神戸総合運動公園-ダンロップテニススクール

2020/05/01

お知らせ

神戸総合 新型コロナウイルス感染防止に係るスクール休講延長のお知らせ※5/1更新

新型コロナウイルス感染拡大防止に係る神戸総合運動公園休館によるスクール休講について
 
現在、日本国内においていまだ新型コロナウイルス感染拡大が危惧されていることから、政府並びに自治体発令の「緊急事態宣言」により、引き続き外出自粛や、「密」が想定される施設の営業自粛を促される事態となっております。
上記内容の主旨に基づき、神戸総合運動公園は5月31日(水)まで延長し休館となります。
そのため、同期間のテニススクールは全面休講とさせていただきます。
スクール受講を予定されていたお客様ならびに保護者におかれましては、下記内容の措置を取らせていただきますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
1.措置内容
・受講料について
すでにお支払い済みの5月期受講料は、6月期受講分へ充当させていただきます。
5月期を以てスクール退会される場合は、振込により返金の対応をさせていただきます。
・振替について
現在お手持ちのお振替消化期限は、すべて2020年12月末に延長させていただきます。※年末休業期間は除く
 
2.その他
・6月期以降のスクール開講については、今後の状況により内容に変更が生じる場合がございます。その際は改めてご連絡もしくは、当社ウェブサイトにてお知らせいたします。
以上
 
本件に関するお問い合わせにつきましては、下記にて受け付けております。
ダンロップテニススクール神戸総合
TEL.078-794-6737  受付時間 平日のみ 8:45~17:30